2015年10月31日

大道芸ワールドカップイン静岡 特別な夜

SN3J0736.jpgクレーンでどんどんつり上げられていきます。踊り子はくるくるまわり、楽士はちゃんとバイオリンひいています。天使の羽根やハートやらたくさん舞落ちてきました。花火も派手に燃えていました。今日明日で終わりです。
posted by zatugei at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大道芸ワールドカップイン静岡 2

SN3J0702.jpgラ タル の3人。
箱から舞台出現。蕨のハロウィンパレードのアリエルのような人がでできたっ!あっという間に壊れてたたまれてました。
posted by zatugei at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大道芸ワールドカップイン静岡 1

SN3J0696.jpgザ スコビルズの二人。ディアボロだけど…?! あっという間の30分。気持ちよくスタートできました。
posted by zatugei at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月29日

ハロウィンの蕨

SN3J0678.jpg日曜日は蕨でハロウィンパレードがありました。全世界老若男女が仮装して集いました。毎年参加者が増加中のようです。お母さん達がとても綺麗に仮装していた中にややポッチャリな美女が…?! そうです、実はお父さんのアリエルやアリスがいました。とても似合ってました。
写真はバナナの叩き売り直前の2人。
このあと大騒ぎのバナナ大会が繰り広げられたのでした。

お世話になりました皆さん、ありがとうございました。
posted by zatugei at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月18日

三茶de大道芸 2

SN3J0646.jpgSN3J06520001.jpgSN3J06560001.jpg英国紳士はスーツ姿でアクロバットの技を次々と見せてくれます。なぜか信じられないほど流暢な日本語(笑)。そして急にセクシーダヴィンチさん顔負けの脱ぎっぷり!!あっという間にセクシー筋肉ショウに!
どの技もていねいにきちんと決めていて、バンツ一丁ですが、紳士な2人、面白かったです。
posted by zatugei at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三茶de大道芸

SN3J06370001.jpgSN3J0643.jpg三軒茶屋で大道芸。綱渡りの写真があったので見に行ったら、なかなか乗らずぐずぐずジャグリングばかり。綱のって1秒、一輪車に乗って1秒 おしまい。

世界で一番強いレディは美しくしなやかでてきぱき力強く、面白くてステキでした。カッコイイ〜!
posted by zatugei at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

川越まつり

SN3J0632.jpgSN3J0634.jpg川越まつりに行きました。お目当てはあめざいくとお化け屋敷。両方とも大賑わい。ろくろ首のはなこちゃんの待つお化け屋敷は叫び声と笑い声でいっぱいでした。あめざいくはユニコーンとネッシーが人気でしたが、今回はイカ!ぷっくりと可愛いイカです。
posted by zatugei at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月12日

大須大道町人祭

SN3J0623.jpg今年も無事2日間つとめることができました。ありがとうございます。待ってたよ や 探したよ と言われる度に、毎年きちんと作り続けてよかったなあと思います。
お世話になった皆様、来ていただいた皆様、ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。
posted by zatugei at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月10日

大須大道町人祭

SN3J2580.jpgさあさあ はじまりました

七味唐辛子売り、大須観音脇仁王門通りのうなぎやさん「やっ古」さん前でお待ちしております。
posted by zatugei at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月09日

大須大道町人祭

SN3J2577.jpgさあさあ いよいよ明日から 大須大道町人祭 です。今到着したばかりで詳細不明ですが、ゾクゾクしてきましたよ。
七味唐辛子売り、張り切ってつとめます!
posted by zatugei at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月06日

雑芸団の稽古

SN3J06170001.jpg雑芸団の稽古、お馴染みの調理室です。
芸術の秋、シーズン到来で各々の芸術活動もなかなか忙しくなってきました。
のんびりの雑芸団でさえ、あれやこれや、世界に向けたおよばれやハロウィン、正月の準備に日程調整、めでたい話も飛び込んできて、美味しい林檎入りのケーキを食べて今日はおしまいでした。身体に気をつけていきましょう!
posted by zatugei at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月05日

アジア月報、アップしました

2015_0924_205910-PIC_0476.jpgアジア月報をアップしました。10月は大道芸大会まっさかりです。記事は、9月におこなわれたヘブンアーティスト公開審査の模様と、合格者一覧を掲載しました。覗いてみてください。
posted by zatugei at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月04日

七味唐辛子の東急ハンズ 実演販売

SN3J0615.jpgなんと本日 13時から19時 、 新宿の東急ハンズにて七味唐辛子の実演販売を行なっております! 新宿の東急ハンズ4階です。内藤とうがらしを使った食品も販売中です。本日限り。皆様のご来店お待ちしております。
posted by zatugei at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月03日

みやざきの神楽シンポジウム

SN3J2573.jpg今日明日とアサヒアートスクエア スーパードライホール4F にて開催
西米良村 村所神楽 がやって来ました!
きょうは現代の神楽。現代巫女舞、創作舞踊 書道パフォーマンス等々、ただ今の時間は神楽舞ワークショップ、タンタンタカタカ なかなかむつかしいようです。
会場中はどちらかというとスピリチュアルな感じの若い方がけっこういます。

明日はいよいよ神楽です。

入場料2000円、是非どうぞ〜
posted by zatugei at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする