2017年07月12日

Fw:木馬亭の公演

http://edoyasai.sblo.jp/s/article/180301623.html
東京野菜の大竹先生のブログに詳しいレポート!!ありがとうございます。

上島由紀
posted by zatugei at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月09日

サーカスバザール

SN3J0396.jpgSN3J0398.jpg8日9日と キラリ☆ふじみにて開催。毎年物凄く暑い。ムンドノーボぽこブヨ〜ダン団長作のパチンコがステキ。会場の遊べるオブジェはすべてムンドノーボぽこブヨ〜ダン作。じりじり暑い水上ステージで久々のダメじゃん小出さんをみました。ふふふ。ホールでは大熊ワタルさん達の演奏でサーカスの技のオンパレード。つなぐふくろこうじさん大人気でした。演奏もみわぞうさんのちんどん入りがかっこいい!そしてクラリネット以外に大忙しの大熊さん!
今日でおしまい!
まだ見ていない人はラストチャンス!
是非!
posted by zatugei at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

木馬亭公演終了。

SN3J0395.jpgSN3J0394.jpgSN3J0393.jpg浅草雑芸団の木馬亭公演、無事終了いたしました。ご来場いただいた皆様、ご協力、応援いただいた皆様のおかげで大盛況に終わることができました。ありがとうございます。
舞台も受付等舞台回りもうまくいったり失敗したり、これからも稽古にはげみ、がんばりますので、よろしくお願いいたします。
posted by zatugei at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月05日

ナスの介

SN3R0177.jpg東向島駅前の寺島なす栽培プランターに寺島なすのキャラクターが置かれていた。
posted by zatugei at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月29日

まくわうり

SN3J2986.jpg祝 ☆ 初まくわ
うれしいです。
ざんさんの一人宝塚 愛 まくわうり を思い出しつつ。
posted by zatugei at 20:14| Comment(1) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

木馬亭への稽古

SN3J0376.jpgSN3J0375.jpgSN3J0374.jpg7月7日 浅草木馬亭にて浅草雑芸団の公演があります。前売り発売中です。
蕨の調理室をかりて稽古。三味線の黒澤さんは大急ぎで準備、踊りの打ち合わせ。
写真は無いですが大根おどり、できるかぎり身体を動かして大根イメージトレーニング。足は上がらない、余計な掛け声や合いの手が自然にででしまうおっさん度高めな稽古。
今日のおやつはみちよちゃんが作ってくれたスコーンやともこさん持参のクロワッサンにみちよちゃん作の 茄子ジャムをつけて食べました。茄子ジャム、美味しいの!
あ、稽古稽古。
posted by zatugei at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月26日

内藤とうがらし

SN3J0373.jpgすくすく成長中〜
posted by zatugei at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月28日

寺島なす 収穫

SN3J0296.jpgSN3J0297.jpg寺島なす 収穫しました。
プランター育ちで形よく うれしいです。
もうちょっと待とうかと思ったのですが、昨年、もうちょっとと待ってもちっとも大きくならなかったことを思い出して、えいっと収穫しました。
記念撮影は白鬚神社のお守りと共に。

次の収穫も楽しみです。
posted by zatugei at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする